【札幌】介護ソフトの導入サポート◆データ入力/電話対応あり
jscr-78843-1
【札幌】介護ソフトの導入サポート◆データ入力/電話対応あり
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・ご自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。 |
都道府県 | 北海道 |
市区町村以降 | 札幌市中央区 |
勤務時間 | 08:50~18:00 |
月収 | 21.6万円~25万円 |
勤務日 | ・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2023年実績) ※有給休暇:初年度10日 |
勤務時間備考 | ・休憩70分 ・残業:月10時間程度 -------------------------------- ■勤務場所 ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする ■職務内容 ・事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある ■就業時間 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある |
求める人材 | 【必須】 ・コミュニケーションスキル(傾聴力・適切な提案力) ▼下記いずれかのご経験 ・事務経験(目安:2年以上) ・接客販売業での売上管理のご経験(目安:2年以上) |
待遇・福利厚生 | ◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費:上限35,000円迄 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社エスエムエスサポートサービス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業…
- [都道府県] 北海道
- [月収]22.5万円~29.1万円
-
【介護・医療領域/オープンポジション】お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★
【介護・医療領域/オープンポジション】お客様サポ…
- [都道府県] 北海道
- [市区郡]札幌市中央区
- [月収]22万円~33万円
-
未経験歓迎!【カスタマーサポート】介護事業所向けサービスに携わる問合せ対応/成長意欲重視◆経験者歓迎
未経験歓迎!【カスタマーサポート】介護事業所向け…
- [都道府県] 北海道
- [市区郡]札幌市中央区
- [月収]25万円~33万円
-
【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進
【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/…
- [都道府県] 北海道
- [月収]33.3万円~50万円
-
【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業…
- [都道府県] 北海道
- [月収]27.5万円~33.3万円
-
《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応をお任せ/成長意欲重視◎
《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専…
- [都道府県] 北海道
- [月収]22.5万円~29.1万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 北海道
- [月収]37.5万円~50万円
-
【カスタマーサクセス】事務チームリーダー/業務効率化促進
【カスタマーサクセス】事務チームリーダー/業務効…
- [都道府県] 北海道
- [市区郡]札幌市中央区
- [月収]33万円~50万円