お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

jscr-78823-2

【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

【カスタマーサクセス】生徒の英語を習慣化する英語塾/20 ~30 代活躍/未経験歓迎/残業5h以内

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(個人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 あなたには、弊社の「カスタマーサクセス業務」をお任せします。
以下は、主な軸となってくる業務です。

------------------------------
≪カスタマーサクセス≫
◇オンラインツールよりタイムリーな親御様とのやり取り(手続きの要望、ツールの確認、新規、振替、休会、退会対応)
◇説明会の実施(親御様へ月2回の説明会を各校舎で実施)
◇体験レッスン時のご案内と講師評価の共有
※新規は、特に1月~3月までの第1四半期で年間の7割の売上をつくります

≪コーチ業務≫
◇生徒との週間スケジュールの確認
◇親御様との連絡や面談
◇データ入力と分析
※コーチ業務は日々の生徒の成長を実感できる大切な業務であり、
 すべての業務の土台となってきますので、こちらはすべての役割の社員が担当していきます。

【業務のやりがい/メリット】
★生徒の成長を見られる。
生徒の成長を見ることは何よりのやりがいです。
1週間でホームトレーニングをがんばった成果も、1年間の大きな成長もみられます。
卒業した生徒が嬉しい報告をくれることもあります。

★アイディアを活かせる、さまざまな提案ができる、裁量をもって仕事ができる。
まだまだ改善の余地がある業務もあります。新しくやれることもあると思います。
自分の考えをもって主体的に業務に取り組むことができるので、毎日の業務もやりがいがあります。

★年齢やこれまでの経験・実績に関係なく評価されます。
年齢や過去の経験は関係なく、今社内外でどれだけの価値を生み出せるかが重要です。
社員は各分野の業務を以下のステージで評価されていきます。

Stage1:ラーニングステージ(業務を任せるまでの期間)
Stage2:通常業務を現社員と同じように遂行できる(業務を任せられる)
Stage3:課題を見つけて改善できる
Stage4:課題を見つけてチームで抜本的な解決ができる
都道府県 東京都
市区町村以降 目黒区
勤務時間 12:00~21:00
月収 33.3万円~37.5万円
勤務日 ■完全週休2日制/平日1日(曜日固定)+日曜日
※基本的には祝日も営業日となります
勤務時間備考 フレックスタイム制(コアタイム15:00~21:00)
1日の標準労働時間8時間00分

◆標準時間帯
<平日>12:00~21:00
<土曜>11:30~20:30
※上記が基本ですが、業務量に応じて調整したり、用事がある日は遅く出勤したり、柔軟に働ける。
※説明会の開催がある土曜日のみ10:00出勤をお願いすることがあります。

残業あり:月平均5時間以下
※1月~4月の繁忙期は、他月に比べて業務時間が増加する傾向があります。
この増加に対しても全員でサポート、残業なしへ向かえるよう、新規採用をしています。
求める人材 不問
待遇・福利厚生 ■通勤手当:実費支給(上限月20,000円)
■書籍購入補助
■スポーツジム半額サポート制度
■ランチ半額サポート
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社エベレスト様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.