お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援

jscr-78798-1

【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援

【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務内容
「Contract One」を導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。

▼具体的な業務内容
・サービス導入プロジェクトのマネジメント
 (導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など)
・サービスの運用・活用支援
・継続利用率向上のための顧客折衝
・一部門から全社へ利用を拡大するための提案

定型業務を淡々と行うのではなく、顧客内でContract Oneの利用を定着させるためにまざまな手法や
手段を考え、企画します。
また営業的な思考を用いて、利用率向上のための最適なコミュニケーション設計を行います。
これまでの当たり前を覆し、顧客の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。

*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 09:30~18:30
月収 48.4万円~63万円
勤務日 ・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・特別休暇制度
勤務時間備考 ※一部、9:00?18:00の部署があります

働き方(出社・リモートについて):週3以上出社

求める人材 【必須】
・法人営業またはカスタマーサクセス、コンサルティングの経験(2年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案を行った経験
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はSansan株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.