お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

東京【インストラクター/カスタマーエンジニア】2021年設立のベンチャー企業/業界未経験OK/クリニック向け自動精算機のインストラクター

jscr-78402-1

東京【インストラクター/カスタマーエンジニア】2021年設立のベンチャー企業/業界未経験OK/クリニック向け自動精算機のインストラクター

東京【インストラクター/カスタマーエンジニア】2021年設立のベンチャー企業/業界未経験OK/クリニック向け自動精算機のインストラクター

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 販売代理店への営業支援、クリニックへのサポートを中心とする様々な業務をご担当いただきます。
お客様フォロー(導入支援や問い合わせ対応など)が9割程度となります。

【具体的な仕事内容】
■自動精算機の導入構築、操作説明、稼働立会
■クリニックや施設様、取引先企業様からの問い合わせ対応(電話・メール等)
■クリニック訪問
■自動精算機の保守(現地・リモート)
■運用コンサルティング
■社内スタッフのお客様対応支援 等

【仕事のやりがい】
自動精算機を導入することが同社の目的ではありません。
導入をもって病院の窓口業務効率、精度が向上し、患者様の待ち時間が軽減される。
このようにクリニック、患者、両者にとっての有益、改善が同社の使命であり、達成感を感じる部分です。
都道府県 東京都
市区町村以降 文京区
勤務時間 09:00~18:00
月収 29.1万円~41.6万円
勤務日 週休2日制(月7~8日 シフト制 ※日曜+他曜日+祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休/育休
勤務時間備考 勤務時間:シフト制(9時00分~18時00分が基本)、月~土曜日(土曜日は、月1回弱)平日振休取得あり
休憩時間:60分
残業時間:平均20~40時間程度/月
求める人材 以下すべて必須
・営業、販売、接客などの経験がある方
・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・国内出張に抵抗がないこと
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社REGIX様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.