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【【名古屋/転勤なし】総務(管理事務職)◆独立系総合広告会社/ワークライフバランス◎/フレックス】

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勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容
~大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/基本土日祝休み・フレックス/
   「やりたい」を叶える会社/従来の[広告]の枠を超えた事業展開/研修制度も充実でキャリアアップ◎~

■業務内容:
当社のコーポレート本部、名古屋コーポレートグループにて、総務業務をお任せします。
幅広く専門的な業務に携わっていただけますので、自身のスキルアップやキャリア形成にも最適な環境です。
将来的にグループのリーダーといった責任ある立場で業務に取り組んでいただきたいと考えております。

■具体的な業務詳細:
・自社ビルの設備管理・修繕対応
・保有社宅・物件の管理
・プライバシーマークなど各種認証対応
・会社保有免許・資格の更新に係る各種報告や手続き
※このほかにもご経験や適性に応じて、会社の運営に係る業務を少しずつお任せしたいと考えております。
※社内行事の運営などの全体に関わる業務もございます。

■業務の特徴:
・設備の点検や修繕の実作業は提携している企業様に行っていただきますので、
 そちらとのやり取りや立ち合い、スケジュールの社内共有などが業務となります。
・修繕や改装の立ち合いで休日出勤いただく場合もありますが、平日に代休を取得していただきます。
・平均すると月1~2回、繁忙期だと週に1~2回自社保有物件や行政の外出をお願いすることとなります。
・繁忙期はその年のスケジュールによって異なります。グループは4名の社員が活動しており、
 各自主担当を持ちながらそれぞれが助け合ってチームで業務にあたっています。
都道府県 愛知県
市区郡 名古屋市中区
勤務時間 9:00~18:00
月収 38万円~46万円
勤務日 年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
土曜、日曜、祝日(第5土曜日午前は出社にてスポーツを実施※コロナウイルス感染症対策から現在休止中)
年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇など
勤務時間備考 ・フレックスタイム制
・コアタイム:有 11:00~15:00
・フレキシブルタイム:有 5:00~11:00、15:00~22:00

■残業:月10~20時間
待遇・福利厚生 交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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