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【税務会計スタッフ】会計事務所勤務経験者/税務・会計・相続・事業承継・コンサルまで/資格手当多数/基本土日祝休み

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【税務会計スタッフ】会計事務所勤務経験者/税務・会計・相続・事業承継・コンサルまで/資格手当多数/基本土日祝休み

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職種 経理(財務会計)
勤務形態 正社員
仕事内容 仕訳入力、決算書作成、申告書作成、巡回などの税務会計業務全般をお願いします。
また税理士の補助として、相続税・事業承継・創業支援等の業務を手伝っていただきます。

担当クライアント数は、おおよそ15~20件程度。チーム制をとっており、リーダー1名に
3~4名のスタッフでチームを構成しており、各自の担当クライアント様の経営課題解決のため
共有や相談をそのつど行っており 『真剣に、でも楽しく』仕事に向き合っています。

【具体的には】
◇経理や決算に関するサポート
 月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導
◇相続や贈与に関するサポート
 相続税申告・株価評価・贈与税申告
◇創業の支援や事業承継などのコンサルティング業務
 創業支援・事業承継支援・事業再生支援
◇財務ソフト導入に関する支援業務
 会計ソフト:TKC、EPSON、勘定奉行、マネーフォワードクラウドほか

※関与先(お客様)への訪問は原則、自家用車使用(ガソリン代および車貸借料会社負担)
当グループは「地元の中小企業を支えたい」という想いから2000年に誕生しました。

中越エリアを中心に、法人から個人のお客様まで1000件以上を担当しており、
そのうち約6割が地元長岡市のお客様です。

13名の税理士を抱え、ほかに公認会計士、行政書士、社会保険労務士、中小企業診断士など
経営課題の解決のための専門家集団が集う組織です。またグループ内には社労士法人や
弁護士法人もあり、高い専門性を有する士業グループと自負しております。
都道府県 新潟県
市区町村以降 長岡市
勤務時間 08:30~17:15
月収 30万円~45.8万円
勤務日 ◆週休2日(日曜・祝祭日は固定休)
◆土曜は会社カレンダーによる ※繁忙期2~5月中に、約5日出勤日
◆有給休暇(半日から取得可能)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆育児休業(性別問わず取得実績有)
勤務時間備考 ※季節に応じて以下の終業時間で運用しています
・繁忙期 1~5月 8:30~17:30(実働8h)
・閑散期  8月 8:30~17:00(実働7.5h)
※残業は月平均25~30時間程度
※繁忙期でも遅くなりすぎないよう、全社で効率を心がけています
求める人材 《必須》
◆税理士・会計事務所勤務経験3年以上
◆高卒以上
◆エクセル・ワードの基本操作
◆第一種普通自動車免許
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆退職金前払制度(勤続満3年以上の者に年1回支給)
◆科目手当(税理士試験合格科目1つにつき1万円)
◆資格手当(例:社会保険労務士3万円、中小企業診断士2万円、行政書士1万円)
◆通勤手当(月額1万9000円まで)
◆お客様への訪問は社有車または自家用車を使用
(自家用車私用の場合はガソリン代および車貸借料を会社が負担)
◆勤労者サービスセンター加入
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はパートナーズプロジェクト税理士法人様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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