お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

jscr-77002-1

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■お任せしたい業務内容
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。
イクシアスのカスタマーサクセスは、
『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、
日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、
プロダクトスペシャリスト的な存在です。
今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。

<具体的には>
・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート
・お客様のマーケティング業務の代行
・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携
・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定

※対峙する顧客は大手?中小個店様となります
※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます


※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項
1)従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務
(変更の範囲)会社の定める業務

2)就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
(変更の範囲)変更なし
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 10:00~19:00
月収 41.6万円~65万円
勤務時間備考 ・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能
・月平均残業時間:約15時間
求める人材 ・IT商材の取り扱い経験

▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方
・カスタマーサクセスの経験2年以上
・営業、カスタマーサポートの経験2年以上
待遇・福利厚生 ■その他
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・副業OK

福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はイクシアス株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.