【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
jscr-77002
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手?中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 渋谷区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 42万円~65万円 |
勤務時間備考 | ・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能 ・月平均残業時間:約15時間 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,役職手当,社会保険完備 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
コールセンター東京(日程調整等を担当)★実務未経…
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~33.3万円
-
書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!
書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
【第二新卒可/未経験歓迎】自社サービス「ぬりマッチ」のコールセンターSV★東証グロース上場
【第二新卒可/未経験歓迎】自社サービス「ぬりマッ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~45.8万円
-
【CS】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能
【CS】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でお…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の研修制度◎
【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~50万円
-
【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立ち上げメンバー/toC.toB双方の経験が積める
【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~58.3万円
-
【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員】成果が事業成長に直結!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]43万円~83万円
-
【Enterpriseカスタマーサクセス】マネージャー募集自社サービスを導入する企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年間休日120日
【Enterpriseカスタマーサクセス】マネー…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]品川区
- [月収]50万円~83万円