お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

jscr-77000

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■お任せしたい業務内容
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。
イクシアスのカスタマーサクセスは、
『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、
日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、
プロダクトスペシャリスト的な存在です。
今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。

<具体的には>
・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート
・お客様のマーケティング業務の代行
・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携
・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定

※対峙する顧客は大手?中小個店様となります
※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 10:00~19:00
月収 29万円~42万円
勤務時間備考 ・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能
・月平均残業時間:約15時間
待遇・福利厚生 交通費支給,役職手当,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.