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カスタマーサクセス/CRM領域のグロースに挑戦/未経験歓迎/国内最大級のIT転職動画メディア運営

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勤務形態 正社員
仕事内容 国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。

■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成
キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。
■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー
登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。
■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。
■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。

今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです!
求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、
サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。

<具体的には>
■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成
登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、
ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、
サービス提供の最初の役割を担います。
また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。

■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー
登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。

■歩留まり分析・改善
行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。

■各部署との連携
・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。
・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:30~18:30
月収 30万円~50万円
勤務日 月に多くて2回ほど土日祝のいづれかで勤務が発生する可能性があります。(振替休日は必ず取得頂きます。)
勤務時間備考 みなし残業代超過分は支給
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度,資格手当
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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