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【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

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【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆業務詳細
営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。
月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。

問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、
外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといった
テクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。
正社員は比較的難易度の高い問い合わせ対応を担い、解決率、満足度、対応時間の指標を重要視しています。

また、テクニカルサポートは問い合わせ対応と併せて、以下の役割も担っています。

・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成
・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元

問い合わせが存在すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なく
Sansanを使ってもらうために、テクニカルサポートとして何をすべきかというテーマに常に向き合っています。

まずは問い合わせ対応において一人前になり、安定的にチームに貢献することが最優先ですが、
将来的にはユーザーのペインを減らすための企画立案やプロジェクトの取りまとめなどもお任せします。

※ Salesforce は salesforce.com. inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。

*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 09:30~18:30
月収 46.6万円~53.6万円
勤務日 ・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・特別休暇制度
勤務時間備考 ※一部、9:00?18:00の部署があります

働き方(出社・リモートについて):週3以上出社
求める人材 【必須】
・BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はSansan株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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