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【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h

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職種 経理(財務会計)
勤務形態 正社員
仕事内容 「経営管理部 / 経理課」として、当社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。
※年間売上120億円

【具体的な仕事内容】
◆経費処理
◆入出金の管理
◆月次・年次の決算業務
◆各種仕訳業務
◆会計事務所の税理士の対応
◆小口現金管理・支払
◆会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力
◆振込手続き(オンラインで実施)など

<将来は部署管理者としてのキャリアを目指せます>
ゆくゆくはマネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。
自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。

<経理スキルの経験値が倍以上に>
当社グループ会社の経理業務も併せて行うため、1社に居ながら数社分の業務経験を積むことができます。
業務を行う中で改善点や提案など、自由に発信できる環境のため、知見を活かして活躍していただけます。

<仕事のポイント>
スキルや経験に応じてお任せする業務を決定します。
そのため、できる業務からコツコツ進めていただければ問題ありません、ご安心ください。

【採用背景】
・事業拡大及び組織体制の強化を図るべく、今回採用を行います。

【仕事を通じて得られるスキル】
経理業務を幅広く担当いただきます。かつ、扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、
やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。
意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長いただける環境です。
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 09:00~19:00
月収 30.3万円~42.6万円
勤務日 ・年間休日120日
・完全週休二日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前休暇
・産後休暇
・育児休業
・介護休暇
・生理休暇
勤務時間備考 ■勤務時間:
9:00~18:00/10:00~19:00(選択制)

■所定労働時間:
8時間00分 休憩60分
求める人材 【応募資格】
◎経理の実務経験
◎中級レベルのエクセル実務経験(VLOOKUP、SUMIFなどの関数、ピボットテーブルなど)
◎専門・高専卒以上

待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・社員旅行
・結婚祝い
・出産祝い
・新人賞
・フリードリンク制度
・食事補助
・MVP制度
・簡易社食制度
・書籍購入補助
・セミナー費用補助
・各種勉強会
・日経MJ
・企業型DC
・服装自由
・ハラスメント委員会
・接待交際費
・Perk

<諸手当>
・書籍購入手当
・勤続年数手当
・交通費手当(上限あり)
・在宅補助/家賃手当(社内規定による)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はファンネルアド株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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