お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【【ビジネス職オープンポジション】(大阪)】営業職/カスタマーサクセス職いずれのポジションでも選考を希望される方へ!大手SaaS企業

jscr-71701

【【ビジネス職オープンポジション】(大阪)】営業職/カスタマーサクセス職いずれのポジションでも選考を希望される方へ!大手SaaS企業

【【ビジネス職オープンポジション】(大阪)】営業職/カスタマーサクセス職いずれのポジションでも選考を希望される方へ!大手SaaS企業

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 【本求人について】
営業職、カスタマーサクセス職いずれのポジションでも選考を希望される場合本求人へご応募ください。
書類選考の際、採用担当者が職務経歴や志向に合わせポジションを検討し、
書類選考通過時にポジション記載し通過のご連絡お送りさせていただきます。

※「いずれのポジションでも問題ないが、第一希望は営業>第二希望はカスタマーサクセス」
 といった優先度のご希望がある場合は応募時備考欄への記載お願いいたします。

【業務内容】
営業もしくはカスタマーサクセスいずれかの職種をご担当いただきます。

①営業  
 ※詳細は【ポテンシャル採用】法人営業(大阪)求人に記載しております。
 自社開発のクラウドサービス/SaaSを販売します。主に新規顧客への商談、クロージングを担っていただきます。

 ■具体的な業務
 ・初期商談-受注までの案件コントロール(複数関係者を巻き込んだ案件ハンドリング)
 ・経営課題・業務課題のヒアリング、課題解決手段のご提案?クロージング
 ・導入時導入後の、カスタマーサクセス担当者への引継ぎ
 ・施策の考案・プロジェクト推進

②カスタマーサクセス
 ※詳細は交通費・経費精算システム【楽楽精算】のカスタマーサクセス求人に記載しております。

 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと、 稼働した案件を長く使ってもらうことを
 ミッションとし顧客をサポートし導く役割を担っていただきます。

 ■具体的な業務
 ・導入サポート
 ・運用提案
 ・業務改善プロジェクト
 ・その他
  例)・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
    ・マニュアル作成やサポートサイトの運営
    ・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方) など

※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 大阪府
市区郡 大阪市北区
勤務時間 9:00~18:00
月収 39万円~48万円
勤務時間備考 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時~17時、8時半~17時半、9時半~18時半、10時~19時
※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.