【【ジョブカン】カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】★法人向けクラウドサービス★カスタマーサポート拠点長候補(新潟)※U・I・Jターン歓迎します!
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【【ジョブカン】カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】★法人向けクラウドサービス★カスタマーサポート拠点長候補(新潟)※U・I・Jターン歓迎します!
職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 弊社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補を募集します! 別の場所で働いてきたけれど機会があれば地元に戻りたい、 地方移住してみたいと考えていらっしゃるU・I・Jターンなども積極的に受け入れます! 【新潟拠点について】 業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』の カスタマーサポートセンターとして、新潟県糸魚川市にて2022年2月に運営を開始しました。 現在では約90名が在籍、過去達成できなかった応答率をカバーするなど、クラウドサービス運営の要となっています。 https://www.pref.niigata.lg.jp/site/kigyonokoe/donuts.html https://waffles.donuts.ne.jp/2022/03/30/jobcan_niigataopen/ 【募集背景】 現在の拠点長が別拠点立ち上げのために異動する予定で、現場管理責任者を新たに採用する方針です。 拠点長の異動は次期責任者採用後の見込みのため、入社後はしっかりとした業務引継ぎを行います。 【業務概要】 ・カスタマーサポート業務における改善立案と実行 ・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理) ・メンバーの採用、教育、マネジメント ・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動) 【担当プロダクト】 ▼ジョブカン https://all.jobcan.ne.jp/ 2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。 当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生しましたが、 現在では導入社数20万社を突破するまでに成長し、 「バックオフィスにかかわる従業員の皆様が価値のある業務に携われる時間を創り出す」 プロダクトとしてインフラ化を目指しています。 ▼CLIUS https://clius.jp/ 予約や問診、オンライン診療から経営分析までカバーする クリニック向けクラウド型電子カルテとして2018年7月発足からはや5周年を迎えました。 コロナ禍であっても早急な開発でニーズをとらえ、1000万人以上が利用するIT製品の比較・資料請求サイト 『ITトレンド』の「電子カルテ |
都道府県 | 新潟県 |
市区町村以降 | 糸魚川市 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 33.3万円~58.3万円 |
勤務日 | 完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日120日以上 ※2020年度実績124日/有給休暇(入社半年後付与、初年度10日)/慶弔休暇/産前産後休暇/介護休暇 など |
求める人材 | 【必須スキル・経験】 ・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上) |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤交通費(上限月2万円で実費支給)、住宅補助(2.5km圏内に限り月1万円)、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合10万円、入社時の転居も対象)、社員紹介手当、顧客紹介手当 【資格手当】 業務上で役立つ資格保有者に月額で以下の金額を支給します。 ・社会保険労務士(社労士) 3万円 ・日商簿記(2級以上) 1.5万円 ・日商簿記(3級) 1万円 ・給与実務検定(1級) 1万円 ・給与実務検定(2級) 5,000円 ・労務管理士 1万円 (※カテゴリーが被っているものは上位資格分を支給。例えば、社会保険労務士+日商簿記2・3級の資格保有者は社会保険労務士3万+日商簿記1.5万=4.5万円を月額支給) ※ITパスポートは取得済、新規取得問わずジョブカン事業部在籍期間内で1度のみ5万円支給あり。 【福利厚生】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社Donuts様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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