【テクニカルエンジニア/未経験可!】IT管理ソフトウェアのローカライズやカスタマーサポート
jscr-70510
【テクニカルエンジニア/未経験可!】IT管理ソフトウェアのローカライズやカスタマーサポート
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | IT資産の運用管理ソフトウェア製品群より、特定または複数の製品/サービスを担当し、それらに関する技術的なサポートをお任せします。 ・購入後のお客様への技術サポートでの翻訳関連業務 ・購入後のお客様への技術サポート、技術的な調査 ・インド本社(開発元)への製品/サービスの仕様確認、不具合修正依頼、機能要望 ・製品/サービスおよびドキュメントのローカライズ(日本語への翻訳) ・製品/サービスのテスト、品質管理、リリース ・製品/サービスのトレーニング実施 ・購入前のお客様向けの製品紹介(商談でのデモ、セミナー講師など)、お問い合わせ対応、導入支援 |
都道府県 | 静岡県 |
市区郡 | 静岡市葵区 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 35万円~46万円 |
勤務時間備考 | ・試用期間後はフレックスタイム制 ・転勤の可能性は限りなく低いですが、無しとは言い切れないため当該項目へチェックをつけております。 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 静岡県
- [月収]37.5万円~50万円
-
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業11時間以下!外出なし
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンタ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]23万円~25万円
-
ITヘルプデスク:経験者/大阪府
ITヘルプデスク:経験者/大阪府
- [都道府県] 大阪府
- [月収]24万円~
-
001-1【東京/大阪 カスタマーサポート/事務職未経験OK】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(土
001-1【東京/大阪 カスタマーサポート/事務…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40.8万円~40.8万円
-
【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝…
- [都道府県] 千葉県
- [月収]25万円~29.1万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 福島県
- [月収]37.5万円~50万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 福井県
- [月収]37.5万円~50万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 鹿児島県
- [月収]37.5万円~50万円