お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【ヘルプデスクセンター統括】業務設計/構築などの上流業務/自社勤務/在宅勤務3割

jscr-69184

【ヘルプデスクセンター統括】業務設計/構築などの上流業務/自社勤務/在宅勤務3割

【ヘルプデスクセンター統括】業務設計/構築などの上流業務/自社勤務/在宅勤務3割

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

勤務形態 正社員
仕事内容 当社のアウトソーシング事業において、各種サポートセンターの運営統括者として以下のような業務を行っていただきます。

【配属部門・チームについて】
配属部門では、アウトソーシングサービスの企画提供、各種サポートセンター(サービスデスク、ヘルプデスク、監視センター、テクニカルサポートセンター)の運営を行っています。
その中でも今回は、当社が提供するアウトソーシングサポートセンター全般の運営を統括(業務構築・運用管理)するチームに配属となります。

【具体的な業務】
■サポートセンターの運用業務設計・構築対応
 ・サポートセンター運用開始に向けたプロジェクト進行、管理
  ? - プロジェクト計画
  ? - WBS作成
  ? - 課題、進捗管理
  ? - サポートセンターマニュアル、運用フロー図作成

■サポートセンターの運用管理/業務推進対応
 ・月次報告業務
 ・サポートセンター課題管理
 ・業務改善対応
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
勤務時間 9:00~17:30
月収 38万円~50万円
勤務日 ■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
勤務時間備考 ■勤務時間
9:00~17:30/月~金
※平均残業時間 月20時間
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.