お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート/教育・研修担当】介護事業者向けサービスに携わる/研修企画・運営

jscr-68004

【カスタマーサポート/教育・研修担当】介護事業者向けサービスに携わる/研修企画・運営

【カスタマーサポート/教育・研修担当】介護事業者向けサービスに携わる/研修企画・運営

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容 <介護従事者の皆様がいきいきと働けるお手伝い>
は、介護事業所がサービス費用を国に請求する際に使用する「介護保険請求機能」を中心に、
経営を支援する様々な機能を搭載した「介護ソフト」です。
毎日作成する様々な介護記録をPCやタブレットから入力することで事務業務がスリム化し、
本来時間を割きたかった介護に、力を注いでいただけるようになります。

■仕事内容 カスタマーサポート部門の研修講師をご担当いただきます。
・研修の対象者となる社員主に正社員、契約社員です。
・入社後の社員に対して、  
└に関する基本知識
└電話を介した非対面コミュニケーションスキル  
└オフィスワーク未経験のかたも多いため、基本的なビジネススキル  
└お客様対応に関わるマインドセット …等を研修いただきます
・研修生の進捗に合わせて、どこでつまづいているのか理解しながら指導の手法を工夫すること
・組織が必要とする時期までに、必要な水準でパフォーマンス出来るようにするためにどうしたら良いか
これらをバランスよく考え、常に研修に対して改善のサイクルを回していくことが求められます

■やりがい、求められること
・新入社員が2~3か月という丁寧な研修の期間を経て、
 お客様・組織に対して貢献してく姿を見ることは大きなやりがいにつながります。
・制度や製品の知識は常に変化するため、新たな情報をキャッチ、
 自ら吸収して研修に取り入れていくことが必要であり、能動的に学習する姿勢が求められます。

■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 研修チーム 
※毎月2~5名程度、新入社員を受け入れ研修を実施します。全体で2~3カ月程度です。
都道府県 北海道
市区郡 札幌市中央区
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~42万円
勤務日 ・年末年始:5日
・夏季休暇:3日

※年間休日 127日(2022年実績)
※有給休暇:初年度10日
勤務時間備考 ・休憩70分
・残業:月10~20時間程度

~~~~~
【補足】
■勤務場所
・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

■職務内容
・事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある

■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.