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【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

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【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

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職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 ■扱うサービス内容
カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。

■仕事内容
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、
ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。

<リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行
・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携
・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます)
・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート

■やりがい
当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。
当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、
当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。

■配属先
・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 
※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
都道府県 北海道
市区町村以降 札幌市中央区
勤務時間 08:50~18:00
月収 33.3万円~50万円
勤務日 ・年末年始:5日
・夏季休暇:3日

※年間休日 127日(2022年実績)
※有給休暇:初年度10日
勤務時間備考 ・休憩70分
・残業:月10~20時間程度

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【補足】
■勤務場所
・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする

■職務内容
・事業や所属部門の状況変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある

■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
求める人材 【必須】下記いづれかの経験
・数名~10名程度に対して研修・人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
待遇・福利厚生 ◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購入支援制度
◆資格取得支援制度
◆通勤交通費:上限35,000円迄
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社エスエムエスサポートサービス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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