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【介護医療×HR/新規開拓無し/カスタマーサクセスとして採用コンサルをお任せ!】昨対比613%成長!介護・医療業界の人材不足の解決に挑む!

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 弊社サービスは、初期費用無料、月額の利用料も永続的に無料である点、また本業界が、様々な業界の中でもトップクラスの人材課題/採用課題が顕在化している為、サービスの新規導入障壁が非常に低いサービスとなっております。
その為、新規荷電やリード獲得といったフェーズではなく、弊社サービスをいかに活用いただくかに焦点をあてた営業活動を行っております。


【役割・ミッション】
1. 活用開始に向けたサービス理解促進と初期設定支援
 ・お客様と導入目的やゴールを検討し、あるべき姿について共通認識を持ちます
 ・人材不足の課題や制約条件を踏まえて、求人・仕事内容や受入体制のすり合わせをします

2. 活用状況の振り返りと利用定着支援
 ・サービス活用開始後は、定量・定性データの両面から振り返りを行います
 ・顧客の成功のハードルとなっている要素に対して、適切な改善点をお客様と合意します

3. 同一法人内の利用拡大に向けた利用促進・横展開活動
 ・同一法人の他施設でも活用頂くための提案活動を行います
 ・顧客側のステークホルダーを把握し、営業と連携する事で法人全体への利用浸透を狙います

4.顧客体験を改善するための施策の企画~立案~実行
 ・サービスとプロダクトの両面から、お客様への提供価値を最大化する施策を提案・検討します
 ・エンジニアとの距離も近く、顧客体験を毀損する課題は迅速に解決する事が可能です
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 42万円~67万円
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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