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【顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★

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【顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 『業界の業務プロセスを変え、その業界で働く方たちの働く環境を変えていきたい!』
『ユーザーの役に立つプロダクトを世の中に発信していきたい』

そんな思いを持ったSaaS企業が様々な業界で増加しています。
多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって
「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセスのポジションです!

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■詳しい事業内容
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。

(支援例)
●プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
ープロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
ーカスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、
 今後の事業グロースに向けてはとても重要!
ーその重要なオンボーディング部分をお任せいただき、
 実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。

■この仕事のやりがい
・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、
 カスタマ―サクセスのスキルを深めることができます!
・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、
 深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます!
・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です!
・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値をアップさせることができます!

■働くメンバーや事業内容について詳しく知りたい方はこちら!
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メンバーインタビュー:https://www.wantedly.com/stories/s/memberinterview
事業内容など:https://www.wantedly.com/stories/s/adish
都道府県 東京都
市区郡 品川区
勤務時間 9:00~18:00
月収 30万円~42万円
勤務日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)

勤務時間備考 勤務時間:9:00~18:00
残業時間:20時間程度
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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