お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

jscr-64065

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】
「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック?で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。
本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。

本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。

定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。

【業務詳細】
・顧客の課題ヒアリング
・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア)
・ラフールサーベイ読み解き支援
・顧客への組織改善アクション事例提案
・導入事例インタビュー
・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携

【目指す方向性】
・顧客の活用度を上げ、解約を減らす
・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
都道府県 東京都
市区郡 中央区
勤務時間 9:00~18:00
月収 33万円~50万円
勤務日 〈休日休暇〉
休日 : 土日祝休み
年間休日 : 124日

◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 有給休暇(初年度11日付与)
◇ 慶弔休暇
◇ 産休、育児休暇
◇介護休暇
◇看護休暇
◇生理休暇

・子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です。
・有給の半休取得制度あり。
勤務時間備考 ・フレックスタイムを導入しています。
・リモートワークを導入しています。
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,退職金制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.