お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方

jscr-63813

【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方

【リーダー候補/カスタマーサクセス】マネジメント経験を積みキャリアアップしたい方

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 LINE公式アカウントやアプリなどのデジタル販促ツールで
企業様の集客課題・売り上げの伸び悩みに合わせた改善提案、新規サービス提案。
お取引先は誰もが知る飲食店や販売店が多数!
1万8000店舗以上に導入実績の弊社サービス(LINE/アプリサービス)で集客UPを提案頂きます。


【具体的には】
自社商品をご利用頂いている既存クライアントに対して、
■定期的なフォロー 
■データに基づいたアドバイスと追加商品の提案
■販促戦略の企画・立案 
■実績データ抽出・分析
■企画資料作成
■販促キャンペーン企画の推進
◎既存クライアントに対し自社サービスを通じ課題を解決できるような企画/提案を行いクライアントに成功をもたらす事がミッションです!


【入社後の流れ】
■担当クライアントを持っていただき、OJTを行う予定です。
■クライアントの声をダイレクトに聞けるポジションだからこそ、将来的には顧客視点を活かした新規事業に携わりたいなどの希望も大歓迎です!

★既存社員もIT未経験者多数なので サービス知識はメンバーがOJTとして入社後丁寧にお教えします。
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 42万円~58万円
勤務日 ■婚姻休暇
勤務時間備考 ■残業10~30時間程度
■現在リモートワークは実施していません。
■夜9時にはPCが強制シャットダウンするなど、残業を減らすような施策を取らせていただいています。
待遇・福利厚生 交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.