お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業

jscr-63615

【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業

【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼ミッション
国内累計導入社数No.1(※)の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの
顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策など
ご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。

(※)デロイト トーマツ ミック経済研究所「電帳法対応進むクラウド型経費精算システム市場の実態と展望」
 (ミックITリポート2021年6月号: https://mic-r.co.jp/micit/)より


▼扱うサービス『楽楽精算』
交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや
立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
https://www.rakurakuseisan.jp/


▼仕事内容(詳細)
◆単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、
 達成に向けたPDCAを常にまわしています。

・新しい施策の企画立案・実行
・メンバーマネジメント
 -各メンバーの目標設定管理
 (取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)
  メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。
 -モチベーションマネジメント

現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。

・関連部署との連携業務
 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など
 状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。

▼既存管理職の経歴
・40代 コールセンター運営経験
・40代 Saas業界にてカスタマーサクセス立ち上げ経験(3年程)
・30代 証券会社→組織・人材開発コンサルティング会社にて定額制商材のカスタマーサクセス(5年程)
・40代 自社モバイルサイトの開発・運用経験

※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 83万円~100万円
勤務日 ■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(入社日最大15日付与/有給消化率93,2%以上 ※2023年3月期実績)
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
■生理休暇
■看護休暇
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.