【【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
jscr-63614-1
【【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | カスタマーサクセスは、SaaSの発展と共に近年生まれた新しいポジションです。 直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいたお客さまに対して、 サービスを無事に運用開始させること 、そして運用開始したサービスを長く使ってもらうことです。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、 顧客目線で物事を考え、 受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、 単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。 【具体的な業務内容】 ■導入サポート ラクスのサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援を メイン業務として行って頂きます。 (電話・メール・webが基本になります。) 初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当 KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始(受注から運用までの平均期間:2?3ヶ月程) ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下 ■運用提案 運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、 業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。 企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、 追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。 ■その他 ・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施 ・マニュアル作成やサポートサイトの運営 ・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応 (開発経験の方) ・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など ?取り扱っているサービスの一覧はこちら( https://www.rakus.co.jp/business/cloud/ ) ※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 渋谷区 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 45.7万円~64万円 |
勤務日 | ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■子の看護休暇 ■慶弔休暇 ■シックリーブ(病気の際の有給休暇) ■時間休暇 ■特別休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■バックアップ休暇 |
求める人材 | 【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業の経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 ※業界未経験の方が活躍しています! (金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) |
待遇・福利厚生 | ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■時短勤務制度(育児、介護) ■その他就労支援 ・子の看護休暇 ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル ・社内交流イベント 【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社ラクス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]60万円~125万円
-
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS |…
- [都道府県] 東京都
- [月収]35万円~66.6万円
-
【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー活躍中の勢いあるHRテック企業!!
【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~58.3万円
-
【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「エニジョブ」の問い合わせ対応や顧客満足度向上施策立案/IPO準備中
【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~54.1万円
-
【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.…
- [都道府県] 東京都
- [月収]46.6万円~53.6万円
-
【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
【【ディスパッチ本部】カスタマーサポート(マネー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]44.1万円~66.6万円
-
※東京※急募!!【カスタマーサクセス】人柄重視/事務経験が活かせる!/個人ノルマなし/年間休日124日/完全週休2日制
※東京※急募!!【カスタマーサクセス】人柄重視/…
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~25万円
-
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~100万円