【【楽楽勤怠】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
jscr-63601-1
【【楽楽勤怠】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ??ミッション カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、 受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための 施策を企画する業務にも取り組んでいます。 【担当プロダクト】 「楽楽勤怠」2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システムです。 大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、 中小企業においては約50%(※1)の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。 また、楽楽精算ユーザーからも、勤怠管理システムの要望も多く今回の開発着手にいたりました。 本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、 「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」というミッションのもと、 これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。 ※1出所:2019年9月当社実施アンケート ▼仕事内容 ◆導入支援業務(オンボーディング) 営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。 単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。 ・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール) ・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程 ・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心 ◆既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング) 既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、 アダプション/リテンション向上を実現 ・個別コンサルティング ・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等 ▼採用背景 受注が好調の為、増員の募集。 ラクスの中でも新しい事業となる為、新しいフローの構築等もご担当頂く可能性がございます。 S |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 渋谷区 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 45.7万円~64万円 |
勤務日 | ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■子の看護休暇 ■慶弔休暇 ■シックリーブ(病気の際の有給休暇) ■時間休暇 ■特別休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■バックアップ休暇 |
勤務時間備考 | ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能) |
求める人材 | 【必須要件】 ■社会人経験3年以上 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験(有形無形問わず) ・カスタマーサクセス、導入支援経験 ・開発経験(上流行程:要件定義、仕様設計) ・システム商材に関わるカスタマーセンターやコールセンターでのSV経験(インバウンド) |
待遇・福利厚生 | ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■時短勤務制度(育児、介護) ■その他就労支援 ・子の看護休暇 ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル ・社内交流イベント 【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社ラクス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能
【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!
【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~50万円
-
【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「エニジョブ」の問い合わせ対応や顧客満足度向上施策立案/IPO準備中
【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~54.1万円
-
035【(業種職種未経験OK)行政向けカスタマーサクセス】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の行政向けカスタマーサクセス部門立ち上げ(成長率100%)
035【(業種職種未経験OK)行政向けカスタマー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40.8万円~40.8万円
-
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『Kit…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員】成果が事業成長に直結!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員…
- [都道府県] 東京都
- [月収]42.5万円~83.3万円
-
【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.…
- [都道府県] 東京都
- [月収]46.6万円~53.6万円