お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業

jscr-63601

【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業

【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼仕事内容
◆導入支援業務(オンボーディング)
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。
単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。
・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール)
・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程
・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心

◆既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)
既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、
アダプション/リテンション向上を実現
・個別コンサルティング
・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等

▼採用背景
受注が好調の為、増員の募集。
新しい事業となる為、新しいフローの構築等もご担当頂く可能性がございます。
Saas業界での事業立ち上げにご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!

※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 46万円~64万円
勤務日 ■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(入社日最大15日付与/有給消化率93,2%以上 ※2023年3月期実績)
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
■生理休暇
■看護休暇
勤務時間備考 ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.