【【楽楽明細】カスタマーサクセス】電子請求書発行システム【楽楽明細】カスタマーサクセス
jscr-63510-1
【【楽楽明細】カスタマーサクセス】電子請求書発行システム【楽楽明細】カスタマーサクセス
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは”顧客の成功”を ” 企業の業務効率化の実現 ” と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、 受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、 単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。 ▼担当プロダクト 電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行する クラウド型のシステムとなります。 昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。 https://www.rakurakumeisai.jp/ ▼仕事内容(詳細) 子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。 ◆導入支援 楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。 ※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。 ◆運用定着 システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。 ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。 ◆アップセル・クロスセル オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、 ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。 ◇KPI 例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合 活用・定着:発行件数 等 アップセル:件数、金額、リード数 クロスセル:有効リード数 ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 渋谷区 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 45.7万円~64万円 |
勤務日 | ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■子の看護休暇 ■慶弔休暇 ■シックリーブ(病気の際の有給休暇) ■時間休暇 ■特別休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■バックアップ休暇 |
勤務時間備考 | ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能) |
求める人材 | 【必須】 ・社会人経験4年目? ・提案を含む顧客折衝経験 └下記のご経験の方が活躍されています ソリューション営業経験(有形無形不問) カスタマーサクセス・導入支援経験 コールセンターSV経験 システム開発経験 |
待遇・福利厚生 | ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■時短勤務制度(育児、介護) ■その他就労支援 ・子の看護休暇 ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル ・社内交流イベント 【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社ラクス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、クライアントを支援!
【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のス…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40万円~54.1万円
-
【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企業のサポート業務/将来的に新規事業に携わりたい方歓迎◎/年間休日120日
【 【人材×SaaS×CS職】セールス】既契約企…
- [都道府県] 東京都
- [月収]37.5万円~50万円
-
【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
【テクニカルサポート[Sansan]】国内No.…
- [都道府県] 東京都
- [月収]46.6万円~53.6万円
-
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]60万円~125万円
-
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~60万円
-
【クライアントパートナー】作対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、マーケティングを改革!
【クライアントパートナー】作対比300%超え成長…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40万円~54.1万円
-
【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]83.3万円~100万円
-
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STOR…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~65万円