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【カスタマーサクセス】電子請求書発行システムのカスタマーサクセス

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは”顧客の成功”を ” 企業の業務効率化の実現 ” と定義しています。
カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、
稼働した案件を長く使ってもらうこと です。

顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、
受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、
単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

▼担当プロダクト
電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行する
クラウド型のシステムとなります。
昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。
https://www.rakurakumeisai.jp/


▼仕事内容(詳細)
子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。

◆導入支援
楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。
※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。

◆運用定着
システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。
ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。

◆アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、
ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。

◇KPI
例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合
  活用・定着:発行件数 等
  アップセル:件数、金額、リード数
  クロスセル:有効リード数
  ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 46万円~64万円
勤務日 ■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(入社日最大15日付与/有給消化率93,2%以上 ※2023年3月期実績)
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
■生理休暇
■看護休暇
勤務時間備考 ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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