【【楽楽精算】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
jscr-63501-1
【【楽楽精算】カスタマーサクセス(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼ミッション カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。 顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、 受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。 サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。 ▼仕事内容 ■導入サポート ラクスのサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 を メイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です) 初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 担当顧客:様々な業界の企業の20?30社程を常時担当。 KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2?3ヶ月程) ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下 ■運用サポート 運用開始後も、 問い合わせ対応 や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。 改善が必要な場合は、 追加オプションのご案内 や改善のためのご提案を行います。 ■その他 ・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施 ・マニュアル作成やサポートサイトの運営 ・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方) ・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など ※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。 ▼担当プロダクト 経費や交通費の申請?承認?精算をWebブラウザ上で実現!経理部門の業務も効率化 https://www.rakurakuseisan.jp/ 国内累計導入社数No.1!※ ・どこからでもWebブラウザで申請、承認できて、作業時間が短縮 ・交通系ICカードを「ピッ」とするだけで交通費申請可能 ・自動仕訳や会計ソフト連携で経理業務の時間を削減 ・「 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 渋谷区 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
月収 | 43.5万円~80.5万円 |
勤務日 | ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(入社日最大15日付与/有給消化率93,2%以上 ※2023年3月期実績) ■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与) ■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間) ■産前・産後休暇(取得後の復帰率100%) ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) ■生理休暇 ■看護休暇 |
勤務時間備考 | ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能) |
求める人材 | 【必須】 ・提案を含む顧客折衝経験 └下記のご経験の方が活躍されています ソリューション営業経験(有形無形不問) カスタマーサクセス・導入支援経験 コールセンターSV経験 システム開発経験 |
待遇・福利厚生 | ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■資格取得サポート ■その他就労支援 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社ラクス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)
カスタマーサクセス(一般企業向けSaaS『Kit…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援
【カスタマーサクセス[Contract One]…
- [都道府県] 東京都
- [月収]48.4万円~63万円
-
【【配配メール】カスタマーサクセス】メルマガ配信サービス【配配メール】のカスタマーサクセス
【【配配メール】カスタマーサクセス】メルマガ配信…
- [都道府県] 東京都
- [月収]45.7万円~64万円
-
【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「エニジョブ」の問い合わせ対応や顧客満足度向上施策立案/IPO準備中
【カスタマーサクセス】決済×ITの自社サービス「…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~54.1万円
-
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]37.5万円~50万円
-
【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー活躍中の勢いあるHRテック企業!!
【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~58.3万円
-
【事務系総合職】20代~30代活躍中/キャリアアップ(管理職)を目指せる/上場を目指す成長企業に入り共に会社を大きくしませんか?
【事務系総合職】20代~30代活躍中/キャリアア…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~54.1万円