お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス(東京)】

jscr-63501

【カスタマーサクセス(東京)】

【カスタマーサクセス(東京)】

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼仕事内容
■導入サポート
サービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 を
メイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20?30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2~3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

■運用サポート
運用開始後も、 問い合わせ対応 や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、 追加オプションのご案内 や改善のためのご提案を行います。
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
月収 44万円~81万円
勤務日 ■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(入社日最大15日付与/有給消化率93,2%以上 ※2023年3月期実績)
■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与)
■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間)
■産前・産後休暇(取得後の復帰率100%)
■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
■生理休暇
■看護休暇
勤務時間備考 ■水曜在宅ワークデー(毎週水曜日はオフィスワーク・在宅ワークを選択可能)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.