お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【物流ソリューション営業(総合職)】東京 ★ 業界未経験歓迎/プライム上場/残業20H以内

jscr-63487

【物流ソリューション営業(総合職)】東京 ★ 業界未経験歓迎/プライム上場/残業20H以内

【物流ソリューション営業(総合職)】東京 ★ 業界未経験歓迎/プライム上場/残業20H以内

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 中国や東南アジア、欧米と貿易を行う企業への営業活動全般 ( 顧客管理、フォロー、新規開拓) をお任せします。 時間、 コスト、安全性と運搬物の特性を踏まえて、最適な提案を行う企画要素の高い営業です。

【具体的には...】
・各顧客のニーズに合わせた輸送方法の調査、 見積書の作成、提案
・輸送案件成約後の手配、顧客や輸送先との調整
・貨物の輸送状況の確認、各種トラブル対応 物流改善提案
・新規クライアントへの物流ソリューションの提案等

営業1~2名にアシスタント1名がつきます。
受注後の手配業務はアシスタントが担当するため、営業業務のみに集中できる環境です。

【働きがい】
生産拠点を海外に持つ企業や海外から資材や製品を仕入れている企業に対して、
予算や納期に合わせた最適な輸送方法を提案していただくポジションです。
景気や原油価格の変化、生産拠点の移管世界の経済動向などを先読みしながら
輸出入をきめ細やかにサポートすることで、 グローバル視点を養うことが可能です。

【営業スタイル】
扱うモノ:アパレル・雑貨・家具・インテリア・食品・化学品・自動車関連
貨物輸送で運べるモノであれば商材は不問
1人あたりの担当企業数:約50社

【入社後の流れ】
入社後は、既に取引ある企業から引継ぎ、
同社のサービスラインナップや属性・特徴などを勉強しながら覚え ていきます。
顧客の事業全体に関わるため、上司や輸入担当の専任と同行することが多くなります。
契約後の 業務に関する手続きや事務業務は、業務部が専任で行いますので、営業に専念できます。
都道府県 東京都
市区郡 中央区
勤務時間 9:00~17:30
月収 36万円~42万円
勤務日 ・有給休暇:入社3ヶ月後から3~10日の取得が可能。 半休や時間単位での取得も可能。
勤務時間備考 実働7時間30分
時間外労働:月平均12時間
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,社員割引制度,資格取得制度,資格手当,退職金制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.