お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー

jscr-62218

☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー

☆未経験者歓迎!☆【カスタマーサポート】WEB?金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 弊社では、投資教育コンテンツの販売を行っています。
あなたにお任せしたいのは、弊社のサービスをご利用いただいているお客様を、
親身になって支えるカスタマーサポート業務です。

<具体的な仕事内容>
◆メール対応
サポート業務のメインはメール対応です。
毎日20~30件程の対応が必要ですが、他の業務で忙しい時はフォローし合う環境があるので、一人で抱え込む必要はありません。
また、メールの対応件数も大事ですが、お客様一人ひとりに寄り添った対応を重要視しています。

「文面だけでは伝わらないかもしれないから、参考になる画像データを添付しよう」
「FX初心者の人だから、専門用語は使わずにわかりやすい言葉で伝えよう」など、
あなたがお客様のためになると思った事を、積極的に取り入れて対応することで、
「お客様の満足度」にも「あなた自身のやりがい」にも繋がっていきます。

◆電話対応
教材購入前の悩み、不安、疑問を迅速に解決する電話相談窓口を用意しています。
毎日10件~20件ほど、教材の販売日は40~50件ほどの電話があり、3~4名ほどの体制で対応を行っています。
電話対応で困ることがあれば、先輩社員が丁寧に教えてくれるので安心してください。

◆コンテンツ運営
販売するコンテンツの運営もカスタマーサポートの業務となります。
販売前にはコンテンツ内容の理解や販売ページのチェック作業、
販売後には定期更新コンテンツの更新作業や、オンラインセミナーのサポートなども行います。
お客様目線になって「このコンテンツは分かりやすいか?」「お客様にとって有益な情報になっているか?」などを確認し、
顧客満足度を上げていくのも、カスタマーサポートだからこそできる仕事です。

◆改善提案
日々の問い合わせを通じて、お客様が困っていることを社内に共有し、
より良いコンテンツやサポートサービスの向上・改善に繋げていきます。
社歴関係なく、良いと思った意見は積極的に採用される環境です。
都道府県 東京都
市区郡 墨田区
勤務時間 10:00~19:00
月収 26万円~33万円
勤務日 完全週休2日制(土・日・祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
育児・介護休暇
産前産後休暇※本採用スタッフのみ
慶弔休暇
生理休暇
特別休暇
代休
勤務時間備考 9:00 ~ 18:00 または 10:00 ~ 19:00(実働8時間)
残業時間平均45時間程度
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,社員割引制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.