お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

jscr-60230

【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 職務詳細:
学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、
「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、
中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。
・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走
・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案
・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり
・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証

本ポジションの魅力:
顧客との深い関係性や継続接点を活かし、
プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、
事業開発も兼ね備えたポジションです。

カスタマーサクセスへの期待:
SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、
継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。
主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、
今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
勤務時間 0:00~0:00
月収 35万円~67万円
勤務日 ワクチン休暇
勤務時間備考 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.