お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【事業開発カスタマーサクセス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

jscr-60227

【事業開発カスタマーサクセス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

【事業開発カスタマーサクセス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5.000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 職務詳細:
・カスタマーサクセス組織の戦略・戦術設計、推進
・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案
・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』
・カスタマーサクセス組織のメンバーマネジメント

本ポジションの魅力:
・「記憶」という新たな領域だからこそ、既存の既存の業務フローを置き換えるだけでない複雑性と難易度の高さがあります。その分、介在価値や0→1のやりがいは圧倒的です。
・担当顧客のサクセスだけでなく、事業開発として、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。

カスタマーサクセスへの期待:
SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
まだ組織としても立ち上げフェーズの今だからこそ、「モノグサのカスタマーサクセスとは何をやるべきか」に真に向き合いながら、戦略・戦術の設計や組織・仕組み作りを主に行っていただけます。
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
勤務時間 0:00~0:00
月収 50万円~96万円
勤務日 ワクチン休暇
勤務時間備考 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.