【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1.600社以上の導入実績を持つ「情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』」
jscr-52581-1
【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1.600社以上の導入実績を持つ「情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』」
職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ?当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2.300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1.600社を超える企業様に導入いただいております。 ?募集ポジションについて 急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、 NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします! 本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。 現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、 そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。 顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております! ▼ご担当いただくサービス 『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。 社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼具体的な業務内容 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・事例インタビューの企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ド |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 品川区 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 45.8万円~58.3万円 |
勤務日 | 【年間休日122日(2024年度)】 ・完全週休2日(土日祝) ・年次有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年後の付与日数) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・ラバーズ休暇(配偶者等の誕生月に休暇付与) ・体調不良休暇(入社直後に5日間付与、それ以降毎年付与。ただし、繰越なし) ・1000日休暇(3年間勤務すると有給と休日を併せた10日間の連続休暇付与) ・各種慶弔休暇 |
求める人材 | 【必須のスキル・経験・志向】 ・何らかの業務改善または新しいプロジェクトにチャレンジした経験がある方 ・カスタマーサクセスの実務経験(1年以上) |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・通勤手当(全額支給) ・リモートワーク手当(1万円/月) ・近隣手当(東京:3万円/月|神戸:毎月2万円/月)※詳細は規定による ・就業時間の全面禁煙(電子タバコ含む) ・育休応援手当(3千円/月支給) ・団体医療保険(会社負担で加入) ・インフルエンザ予防接種の費用負担 ・100円社食サービス ・自己啓発支援制度 ※書籍購入補助/セミナー参加補助(10万円/年)/e-ラーニング受講サービス ・シャッフルランチ ・業務改善手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募はLRM株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
035【(業種職種未経験OK)行政向けカスタマーサクセス】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の行政向けカスタマーサクセス部門立ち上げ(成長率100%)
035【(業種職種未経験OK)行政向けカスタマー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]40.8万円~40.8万円
-
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~100万円
-
【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】…
- [都道府県] 東京都
- [月収]83.3万円~100万円
-
【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス』の希少性高いキャリアを手に入れてみませんか?/フレックス制・リモートワーク可/土日祝休み
【カスタマーサクセス】『AI×カスタマーサクセス…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~66.6万円
-
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]58.3万円~66.6万円
-
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~60万円
-
【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー活躍中の勢いあるHRテック企業!!
【【SaaS型】カスタマーサクセス】若手メンバー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~58.3万円