お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【【大阪】賃料適正化の法人営業(店舗の総合コンサルティング・未経験歓迎)】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

jscr-51828

【【大阪】賃料適正化の法人営業(店舗の総合コンサルティング・未経験歓迎)】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

【【大阪】賃料適正化の法人営業(店舗の総合コンサルティング・未経験歓迎)】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 サービス業界をはじめ、店舗やオフィスなどの賃料を改定することで、
投資原資を生み出し、ともに成長を描くことが我々のミッションです。

営業担当は、アカウントの開拓から課題抽出、解決策の提案、アフターフォロー/追加提案まで一貫して担います。
当社の賃料適正化コンサルティングは成果報酬型のため、顧客企業はほとんど初期投資なしにコスト削減ができ、
確実に喜んで頂けるビジネス。顧客のビジネスに貢献していることを実感できるやりがいがあります。
また、賃料適正化以外にも、不動産鑑定、契約書管理のクラウド化や物件管理業務のアウトソーシングなど、
幅広いサービスを有しており、ゆくゆくは顧客課題に応じたコンサルティングセールスを目指して下さい。
※賃料適正化のための貸主・借主との協議は別部署が担当


<コンサルティング例>
・店舗/オフィス/物流拠点等の賃料適正化
・戦略的撤退(原状回復工事、後継テナント仲介)
・物件価値向上リノベーション
・出店用地リサーチ
・購買費削減コンサルティング
・店舗管理業務のアウトソーシング
・契約書管理のクラウド化 など
都道府県 大阪府
市区郡 大阪市中央区
勤務時間 9:00~18:00
月収 42万円~50万円
勤務日 ■休日:2021年度 年間128日(土曜・日曜・祝日) 
※その他 会社規定のカレンダーによる
■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)
勤務時間備考 ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
 ※有給休暇の1時間単位取得が可能
■残業:有 30h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.