005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日
jscr-51024-1
005【カスタマーサポート/格安スマホサービスの運営事務】【事務職デビュー歓迎/未経験OK】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様に接した経験が生かせます》/年間休日125日(平日
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 豊島区 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
月収 | 40.8万円~40.8万円 |
勤務日 | ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 |
勤務時間備考 | みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 |
求める人材 | 【必須条件】 正社員経験がある方 【未経験歓迎】 座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます ■このようなご経験をされている方は優遇します ・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験をお持ちの方 ・看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等 困っている方を支援していた経験をお持ちの方 |
待遇・福利厚生 | <役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社アーラリンク様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアッ
勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 【事務センタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【【東京】カスタマーサポート】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ
【【東京】カスタマーサポート】物流業界で急成長中…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]29万円~42万円
-
ITヘルプデスク:IT有資格者/東京都
ITヘルプデスク:IT有資格者/東京都
- [都道府県] 東京都
- [月収]22.7万円~
-
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!外出なし
【事務センタースタッフ.カスタマーサポートセンタ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]23万円~25万円
-
【チャットオペレーター】業界未経験歓迎/IT×不動産企業/20代活躍中/未経験でチャレンジ可能な環境!
【チャットオペレーター】業界未経験歓迎/IT×不…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~42万円
-
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつなぐおもいで事業の根幹を支える、カスタマーサポート業務をお任せします!
【DX推進・カスタマーサポート】園と保護者をつな…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~41.6万円
-
【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
【カスタマーサポートセンター(SV候補)】日本の…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]32万円~42万円
-
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取得一時金あり/離職率5%前後/英語力歓迎
ヘルプデスク ◆東証スタンダード市場上場/資格取…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]24.2万円~37.2万円