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【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員】成果が事業成長に直結!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?

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【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員】成果が事業成長に直結!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 ◇カスタマーサクセスの役割
保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。
保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する
包括的なデジタルソリューションです。

カスタマーサクセスは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、
顧客自身がICTを活用して事業目標を達成できるように支援を行います。

ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、
今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、
カスタマーサクセスとしては、アップセルやクロスセルを含め、より包括的な価値提供を担うことができます。

▼業務内容
◇保育施設向けICT業務支援システムのカスタマーサクセス/サポート
・当社サービスの導入顧客への利用提案や運用提案
・機能利用率アップのための提案、定期フォロー
・アップセル/クロスセル提案
・解約阻止のための顧客折衝
・機能・利用方法に関する問合せ対応、要望ヒアリング

◇新サービスのカスタマーサクセス/サポート立上げ
・事業開発・プロダクト開発部門との連携によるオペレーション構築
・社内外の問合せ対応
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 10:00~19:00
月収 42.5万円~83.3万円
勤務時間備考 【平均残業時間】32.3時間(昨年度実績)
求める人材 【必須要件】
・ITサービスのカスタマーサクセス経験(3年以上)
・チームマネジメントの経験
・顧客の課題解決とチームの成果達成にコミットするマインド

※外国籍の方も歓迎!日本語でのコミュニケーションが取れる場合、英語スキルは不問です。
待遇・福利厚生 【自己研鑽】
■グロービスeMBA受講制度
■ビジネス書籍購入制度
■英語レッスン
■NorthStarChallenge(新規事業立案制度)
【生産性向上】
■3rdプレイス手当
■ベビーシッター利用制度
■家事代行利用補助制度
■病児保育補助制度
【社内コミュニケーション】
■Crew's anniversary(誕生日祝い)
■Crew's bar(社内外交流イベント) 
■サミット(全社総会)
■部活動サポート
■チーム達成会、食事費用負担
【その他】
■社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所/拠点により違いあり)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ネクストビート様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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