【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員】成果が事業成長に直結!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
jscr-48442
【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員】成果が事業成長に直結!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◇カスタマーサクセスの役割 保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。 保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する 包括的なデジタルソリューションです。 カスタマーサクセスは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、 顧客自身がICTを活用して事業目標を達成できるように支援を行います。 ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、 今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、 カスタマーサクセスとしては、アップセルやクロスセルを含め、より包括的な価値提供を担うことができます。 ▼業務内容 ◇保育施設向けICT業務支援システムのカスタマーサクセス/サポート ・当社サービスの導入顧客への利用提案や運用提案 ・機能利用率アップのための提案、定期フォロー ・アップセル/クロスセル提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ・機能・利用方法に関する問合せ対応、要望ヒアリング ◇新サービスのカスタマーサクセス/サポート立上げ ・事業開発・プロダクト開発部門との連携によるオペレーション構築 ・社内外の問合せ対応 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 渋谷区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 43万円~83万円 |
勤務時間備考 | 【平均残業時間】32.3時間(昨年度実績) |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,社会保険完備 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
RPAコンサルティングセールス
RPAコンサルティングセールス
- [都道府県] 東京都
- [月収]37.5万円~58.3万円
-
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
【カスタマーサクセス(既存営業)】顧客支援チーム…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]29万円~42万円
-
【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の研修制度◎
【アポインタースタッフ】未経験入社95%!充実の…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~50万円
-
土日祝休み│年間休日125日【人材紹介営業 (法人・既存営業)】不動産業界に特化した人材紹介サービス
土日祝休み│年間休日125日【人材紹介営業 (法…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]目黒区
- [月収]33万円~50万円
-
【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業
【カスタマーサクセス(東京)】大手SaaS企業
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]46万円~64万円
-
【インサイドセールス(SV)】インサイドセールス責任者募集アポインターの管理や育成・業務効率化
【インサイドセールス(SV)】インサイドセールス…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]42万円~75万円
-
アフターサービス/東京都
アフターサービス/東京都
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]西東京市
- [月収]25万円~35万円
-
【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な働き方を推進する制度が充実★東証グロース上場★『家族の健康を支え笑顔をふやす』をミッションに、様々なサービスを提供
【01_11:スーパーバイザー(SV)】★多様な…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]33万円~50万円