【カスタマーサクセス[エンタープライズ担当 Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
jscr-43663
【カスタマーサクセス[エンタープライズ担当 Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■ミッション カスタマーサービス部は、「プロダクトの価値を届け、想像を超える未来へお客様を導く」というミッションを掲げ、 「Sansan」を導入したお客様への活用支援を実施しています。 中長期的に「Sansan」をご利用いただくことで、お客様の働き方に革新をもたらし、お客様の事業の成功を後押しします。 ■業務詳細 「Sansan」を導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。 定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、 営業的な視点も必要とするポジションです。 ▼具体的な業務内容 ・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、 導入目的の明確化から 推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新規機能の提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ▼業務で使用するツール Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 Gainsight:顧客の利用状況を記録・分析するために使用します。 ※SalesforceはSalesforce.com.Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 渋谷区 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
月収 | 65万円~88万円 |
勤務日 | 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。 |
勤務時間備考 | ※一部、9:00~18:00の部署があります |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,住宅手当,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【在宅勤務併用可 / インセンティブ充実】カスタマーサクセス
【在宅勤務併用可 / インセンティブ充実】カスタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
オペレーション領域:セールス & カスタマーサクセス
オペレーション領域:セールス & カスタマーサク…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]50万円~75万円
-
★【経営管理SaaSのカスタマーサクセス!】ベンチャー企業を応援するクラウドファンディングサービス!
★【経営管理SaaSのカスタマーサクセス!】ベン…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]42万円~58万円
-
⑫【データリカバリー】カスタマーサポート
⑫【データリカバリー】カスタマーサポート
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~37.5万円
-
【カスタマーサクセス(東京)】
【カスタマーサクセス(東京)】
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]44万円~81万円
-
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービ…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]港区
- [月収]25万円~42万円
-
既存顧客営業(大手企業中心)
既存顧客営業(大手企業中心)
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]42万円~125万円
-
【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1.300社以上の導入実績を持つ情報セキュリティSaaS企業
【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]品川区
- [月収]46万円~58万円