【急募!PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(名古屋店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!
jscr-41652
【急募!PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(名古屋店)】スピード昇格も可能9割が未経験スタート上場企業で安定の経営基盤!
職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。 |
都道府県 | 愛知県 |
市区郡 | 名古屋市東区 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 25万円~32万円 |
勤務日 | ■週休2日制(月8~11日/シフト制) └シフトは本人の意向を考慮し、スタッフ間で調整します。休日の希望も通りやすいので、プライベートも充実! ■育休は男性社員への取得も積極的に推奨しています。(取得実績有) ■フレキシブル休暇5日(2023年9月~) |
勤務時間備考 | 実働8時間 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,社員割引制度,資格取得制度,資格手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 愛知県
- [月収]37.5万円~50万円
-
神奈川県在住限定【面接1回 3名採用 23万円スタート】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数
神奈川県在住限定【面接1回 3名採用 23万円ス…
- [都道府県] 神奈川県
- [月収]23万円~25万円
-
【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
【札幌】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆介護事業…
- [都道府県] 北海道
- [月収]22.5万円~29.1万円
-
030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービスの運営事務】《困っている方から非常に感謝をいただける仕事/個人のお客様へ寄り添い》/年間休日125日(土日休み)
030【カスタマーサクセス】【格安スマホサービス…
- [都道府県] 東京都
- [月収]42.1万円~42.1万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 栃木県
- [月収]37.5万円~50万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 大阪府
- [月収]37.5万円~50万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 兵庫県
- [月収]37.5万円~50万円
-
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモート】自社サービス導入クライアントのECサイト運用支援・活用支援(中堅?大手企業向けの顧客対応)
【カスタマーサポート/リーダークラス/フルリモー…
- [都道府県] 京都府
- [月収]37.5万円~50万円