お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【 【東京】アカウント営業 ※残業少・既存顧客の満足度にこだわる営業です!】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

jscr-39128

【 【東京】アカウント営業 ※残業少・既存顧客の満足度にこだわる営業です!】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

【 【東京】アカウント営業 ※残業少・既存顧客の満足度にこだわる営業です!】賃料適正化コンサルティングのパイオニア

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 飲食や小売、学習塾、医療・福祉、物流など、お客様の多くが店舗を持つサービス業界の企業様。
当社は、それら店舗の賃料を適正化することで、お客様が成長軌道を描くための「投資原資創出」を支援してきました。
過去には年間で1億円以上の利益貢献をした事例もあるなど、お客様に貢献できるのは、営業として何よりもの喜びです。

本ポジション(既存顧客の担当)ではこの賃料適正化を主としながらも、
「いかにお客様から相談してもらえるか?」を重視しています。
商品ありきではなく、お客様の課題やお困りごとの解決に専念したフォロー、提案型営業をお願いします。

<具体的には>
・定期的な客先訪問
当社からの情報提供に加えて、お困りごと、出店計画、経営状況等のヒアリング。雑談が思わぬビジネスチャンスになることもよくあります。常にビジネスライクな話ではなく、ひとりの人間として長期的な関係構築を心掛けてください。

・サービス紹介、ご提案
場合によっては社内の人や情報をうまくコーディネートして、今はないサービスをオーダーメイドでご提案することすらあり、セールスというよりもご要望を形にしていくコンシェルジュ的役割となります。

・契約締結、受注後フォロー、プロジェクト管理/定期報告
当社のサービスはいずれも受注して終わりではなく、受注してからがスタート。プロジェクトがうまく進行するようにコンサルタントを動かす必要がありますし、書類のご準備などお客様のご協力も欠かせません。社内外で多くの関係者に関わり、お客様への価値提供までしっかりと伴走します。大変なこともありますが、最後にはお客様から感謝されることの多い仕事です。

<提案例>
・店舗/オフィス/物流拠点等の賃料適正化
・戦略的撤退(原状回復工事、後継テナント仲介)
・物件価値向上リノベーション
・出店用地リサーチ
・購買費削減コンサルティング
・店舗管理業務のアウトソーシング
・契約書管理のクラウド化 など

将来的には、戦略的に新たな顧客の開拓も行っていきますが、当面は既存のお取引先との関係を深め、
ロイヤルカスタマー=当社のファンを増やしていくことが私たちのミッションとなります。
都道府県 東京都
市区郡 新宿区
勤務時間 9:00~18:00
月収 29万円~42万円
勤務日 ■休日:2021年度 年間128日(土曜・日曜・祝日) 
※その他 会社規定のカレンダーによる
■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)
勤務時間備考 ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
 ※有給休暇の1時間単位取得が可能
■残業:有 45h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.