お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

jscr-38429-2

【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【カスタマーサクセスとは】
・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。
・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。
・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。
・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。
・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。

【具体的な業務例】
・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援
・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計
・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル
・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等

【仕事の面白さ・やりがい】
・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。
→現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。
→全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。

・カスタマーサクセスとしての経験値
→試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。
→求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区
勤務時間 09:00~18:00
月収 30万円~50万円
勤務日 ▼休日休暇
年間休日121日(+有給取得義務5日)
有給休暇(入社6ヶ月以降付与、最大20日)
土日祝日休み
年末年始休暇
夏季休暇
誕生日有給休暇
勤務時間備考 ▼勤務時間
9:00?18:00(休憩1時間)
求める人材 ▼必須経験
・営業経験5年以上 または CS経験3年以上
(※上記に満たなくても実績等が有りましたらご応募可能です)
・Officeソフトの使用経験(Excel,Word,PowerPoint)
待遇・福利厚生 交通費支給
社会保険完備
予防接種
コーヒーサーバー
誕生日・記念日休暇
その他各種割引特典等あり(Perk)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社トリプルスリー様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.