お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【テクニカルサポート(Microsoft365)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

jscr-33376-1

【テクニカルサポート(Microsoft365)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

【テクニカルサポート(Microsoft365)】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 弊社の法人向けサービスサポート部門において、マイクロソフト社製法人向けクラウドサービス(Microsoft365)に関わるテクニカルサポートエンジニアを募集いたします。

【業務詳細】
 - お問い合わせ対応
   - 法人顧客からの問い合わせに関する一次回答
   - Microsoft社への代行問い合わせ
 - 管理・運営
   - 業務ドキュメント・資料の作成、更新
   - ナレッジエンジニアリング

【募集背景】
近年、導入する企業が増えているMicrosoft365ですが、IIJにおいても導入支援の依頼が増加傾向にあります。そのため、M365サポートをメインとする新規チームを立ち上げることとなり、それに伴いチームのメンバーを募集します。

【チーム体制】
リーダー1名、メンバー3名

【キャリアステップ】
入社後は約1か月間の研修を経て、まずはお客様とマイクロソフト社間の中継となる役割を担っていただき、メールでのサポート中心に行っていただきます。
M365の知識を蓄え、ゆくゆくはセンターとしての業務領域拡大・レベルアップを図る役割を担っていただきます。
都道府県 東京都
市区町村以降 プロジェクトに準ずる
勤務時間 09:00~17:30
月収 29.1万円~37.5万円
勤務日 ■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
勤務時間備考 ■勤務時間
9:00-17:30/月-金

※チームによっては以下時間帯シフトとなる場合もございます。
9:00-19:00 / 9:00-17:30 / 10:30-19:00 (月~金)
求める人材 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート等の顧客サポート経験
・マイクロソフト社Office製品の基礎知識
待遇・福利厚生 ■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
 ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
 テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社IIJエンジニアリング様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.