お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「ASHIATO」】大手の安定性と挑戦環境を両立おもしろいが詰まった社内制度キャリアの可能性が拡がる!

jscr-33155

【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「ASHIATO」】大手の安定性と挑戦環境を両立おもしろいが詰まった社内制度キャリアの可能性が拡がる!

【カスタマーサクセス/新規SaaSビジネス「ASHIATO」】大手の安定性と挑戦環境を両立おもしろいが詰まった社内制度キャリアの可能性が拡がる!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ■職務内容
2020年10月よりサービスリリースした『ASHIATO』のカスタマーサクセスとして、
導入中の企業が抱える課題のヒ アリング、効果的な『ASHIATO』の活用や
カスタマイズの考案・提案をお任せします。
将来的にはマネージャー候補としてCS部門立ち上げ、サービスのブラッシュアップまで手がけられます。

<ミッションは、サービス価値を発揮しつづけること>
求職者の「活躍の足あと」を可視化する、オンライン型リファレンスレポートサービス『ASHIATO』。
採用・定着・評価・人材配置…クライアントの課題に応じて効果的な活用方法が変わるため、
カスタマーサクセスの存在が不可欠です。
クライアントと共にゴールを定め、効果的な活用を提案することで継続利用を果たすことがミッションです。

<具体的な業務>
▼社内打合せ/営業よりクライアントの共有を受け、課題やサービス導入目的を明確にします。
▼企業とのMTG/「採用の見極め」など、課題に応じて『ASHIATO』の設計・活用方法を提案します。
▼フォローアップ/企業が効果的に『ASHIATO』を運用できるよう定期的に指導・サポートします。
▼分析・設計/提案を通じて蓄積したデータをもとに、サービスの再設計や効果的な活用を模索します。

<ゆくゆくはマネージャー候補として、組織やサービスをつくる>
HR×SaaSビジネス領域の新サービスとして、異例のスピードで成長している『ASHIATO』。
現在はプロダクト・エン ジニアサイドを含む総勢でCS業務を担っている状況です。
そのため、将来的にはマネージャー候補としてCS部門立ち上げにチャレンジすることも可能。
カスタマーサクセスのあるべき姿やビジョン、業務フローの設計や改善を行ない、 組織をつくる。
刺激的な経験を積んでいけます。

■配属組織
新規事業開発室への配属です。
室長の塩見は30歳であり、組織全体としてスタートアップらしい勢いある風土が特徴。
プロジェクトチームのメンバーは約10名で、20代がメイン。全体の7割が中途入社者で、
大手外資系・大手通信会社出身など様々なバックグラウンドを持ったメンバーが所属しています。
サービス責任者の福村は採用に長く 携わっており、人事としての観点も学べる環境です。
都道府県 東京都
市区郡 中央区
勤務時間 9:00~18:00
月収 38万円~58万円
勤務日 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
土曜、日曜(社内カレンダーに準ずる。年4回程度の土曜出社あり)
夏季休暇(計画年休)
生理休暇
看護休暇
育児休暇取得実績あり
勤務時間備考 労働時間区分:事業場外みなし労働時間制 事業場内労働あり
みなし労働時間/日:10時間0分
標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
平均残業時間20~30時間程度
待遇・福利厚生 交通費支給,健康診断,家族手当,役職手当,持株会制度,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.