お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【社内SE(VoIPエンジニア)コールセンターシステム運用】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

jscr-32939-1

【社内SE(VoIPエンジニア)コールセンターシステム運用】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

【社内SE(VoIPエンジニア)コールセンターシステム運用】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 情報システム・社内SE
勤務形態 正社員
仕事内容 IIJエンジニアリング本社の情報システム部門のエンジニアとして、VoIP運用をお任せします。
当社はIIJが提供する各種サービスのサポートセンター運営が主力事業であるため、
コールセンターシステムの運用は重要な役割となります。

【具体的には】
主に自社のサポートセンターが利用しているコールセンター向けシステム
(AVAYA製品)の運用を行っていただきます。
※一部その他の業務システムの運用に関わっていただくこともございます。

サポートセンターの要件にあわせて、コールフローの設計やシステムへの適用を行うのが主なお仕事です。
また、在宅でサポート業務を行うためのVoIP製品選定・検証作業を進めており、
そちらに参画していただきます。
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 09:00~17:30
月収 33.3万円~41.6万円
勤務日 ■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
勤務時間備考 ■勤務時間
9:00-17:30/月-金
※平均残業時間 月20時間程度
求める人材 ■経験
 ・コールセンターシステムの運用(又は構築)経験をお持ちの方(メーカーは問いません)
 ※上記ご経験がなくとも、情シス部門でのヘルプデスク業務およびサーバー運用経験があり、コールセンターシステム運用にご興味がある方であれば検討可能。
待遇・福利厚生 ■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
 ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
 テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社IIJエンジニアリング様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.