お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【ITヘルプデスク】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

jscr-32934-1

【ITヘルプデスク】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

【ITヘルプデスク】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 運用・保守・監視・テクニカルサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供する当社にて、
ITヘルプデスク担当として、スキルに合わせて各案件/業務の構築~運用に携わっていただきます。

【ポジションについて】
IIJサービスをご利用の法人顧客から、定常的に発生する社内システムの運用や
社内ヘルプデスクの対応を当社へアウトソースしたいという要望を多く頂きます。
そのため、顧客の基盤システム運用やインフラ周りのテクニカルサポート、
情報システム部門のヘルプデスクなど、案件も幅広く豊富にございます。
ユーザー対応に留まらず、ヘルプデスク業務全体の構築にも関わることができ、裁量大きくご活躍頂けます。

【具体的な業務内容】
・ユーザーヘルプデスクの構築…ニーズヒアリング・運用設計
・問い合わせ窓口業務…問い合わせ受付(一次窓口業務)、問い合わせ進捗管理、 ユーザーアナウンス、貸出機器対応
・エンドユーザーサポート…マニュアル作成/メンテナンス、セキュリティチェック、ファシリティサポート
・ヘルプデスク管理業務…サービスレベル管理、FAQ/ナレッジ管理、ユーザー満足度調査、改善提案、トレーニング/習熟度管理
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区
勤務時間 09:00~17:30
月収 33.3万円~45.8万円
勤務日 ■休日・休暇
・土日祝
・完全週休2日制(年間120日以上)
・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
・産前・産後、育児・介護休業
・看護・介護休暇
勤務時間備考 ■勤務時間
9:00-17:30/月-金
※平均残業時間 月20時間程度
配属チームによってシフト制となる場合がございます。
求める人材 【必須】
・ユーザーヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験(2~3年程度)
・基礎的なIT知識
待遇・福利厚生 ■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
 ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
 テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社IIJエンジニアリング様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.