お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス[Sansan/関西支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

jscr-30890-1

【カスタマーサクセス[Sansan/関西支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

【カスタマーサクセス[Sansan/関西支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【具体的な業務】
関西支店で、「Sansan」を導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、
営業的な思考も重要なポジションです。

▼具体的な業務内容
・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
・キックオフの実施
 (サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、
  導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新機能利用の提案
・解約阻止のための顧客折衝


■開発環境、使用するツールなど
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客と連絡を行う際に使用します。

※ SalesforceはSalesforce. Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区
勤務時間 09:30~18:30
月収 46.6万円~66.5万円
勤務日 ・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・特別休暇制度
勤務時間備考 ※一部、9:00?18:00の部署があります

働き方(出社・リモートについて):週3以上出社
求める人材 【必須スキル】
・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はSansan株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.