お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【【東京】カスタマーサポート】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

jscr-27200

【【東京】カスタマーサポート】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

【【東京】カスタマーサポート】物流業界で急成長中のSaaSスタートアップ

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 【職務内容】
「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を繋ぐプラットフォーム『PickGo』において、
車両手配の促進、カスタマーサポート業務におけるオペレーション全般および改善提案活動をお任せします。

■業務内容
・荷物を送りたい企業・運び手の双方の満足度向上施策実施によるカスタマーサポート業務
・運送会社または個人事業主への架電やリレーション構築による配送案件のマッチング促進業務
・配送案件における荷物を送りたい企業 ⇔ 運び手間の時間や配送条件の調整業務
・新規クライアント獲得時の特別対応オペレーションの企画?実行
・社内業務システムの改善提案


まずは問い合わせ業務から取り組んでいただきます。
お電話・チャットなどでの対応がメインになりますので、今までの接客・営業などのご経験を活かせます。
その後サービスや業務理解が深まったところで、業務の効率化・課題解決の仕組など業務の幅を広げて頂きたいと考えています。

■具体的な内容
・ユーザー(個人/法人)からの問い合わせ対応
・法人クライアントからのドライバー依頼の手配業務
・未決定案件のドライバー手配業務
・運行中案件のトラブルシューティング
・当社物流拠点のドライバーへの指示連絡
 L配送内容(時間・場所等)の変更指示など
・(関心があれば)お客様先現場への訪問
都道府県 東京都
市区郡 千代田区
勤務時間 0:00~0:00
月収 29万円~42万円
勤務日 ・毎月1日を起算日とした、1か月単位の変形労働時間制
勤務時間備考 ・毎月1日を起算日とした、1か月単位の変形労働時間制

■勤務時間
・早番  7:00~19:00のうち、10時間以内  休憩時間:1時間(10時間勤務の場合は2時間)  ※時間外労働:あり
・遅番  12:00~24:00のうち、10時間以内  休憩時間:1時間(10時間勤務の場合は2時間)  ※時間外労働:あり
・夜勤  21:00~翌9:00のうち、10時間以内  休憩時間:上記時間のうち1時間(10時間勤務の場合2時間)  ※時間外労働:あり

▽働き方について
原則出社となりますが、会社が認める特別な事由によってはリモート勤務可能
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備,社宅・寮
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.