【東京/カスタマーサクセス/正社員】ITで社会課題の解決を目指す成長ベンチャー!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
jscr-27160
【東京/カスタマーサクセス/正社員】ITで社会課題の解決を目指す成長ベンチャー!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼カスタマーサクセスの役割 保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。 保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する 包括的なデジタルソリューションです。 カスタマーサクセスは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、 顧客自身がICTを活用して事業目標を達成できるように支援を行います。 ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、 今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、 カスタマーサクセスとしては、アップセルやクロスセルを含め、より包括的な価値提供を担うことができます。 ▼業務内容 ・保育士バンク!コネクト、保育士バンク!パレットのカスタマーサクセス業務 ・当社サービス導入顧客のオンポーディングに向けて、運用提案含む機能説明会の開催と定期フォロー ・機能利用率アップのためのアップセル/クロスセル提案 ・解約阻止のための顧客折衝 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 渋谷区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
月収 | 38万円~60万円 |
勤務時間備考 | 【時差Biz】 8:00~11:00の間で勤務開始時間を事前申請により個人で変更可能 ※実働8時間 ※基本的な就業時間は10:00~19:00 【平均残業時間】 32.3時間(昨年度実績) |
待遇・福利厚生 | 交通費支給,社会保険完備 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス(東京)】
【カスタマーサクセス(東京)】
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]44万円~81万円
-
既存顧客営業(大手企業中心)
既存顧客営業(大手企業中心)
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]千代田区
- [月収]42万円~125万円
-
【SV職マネージャー候補】★完全週休2日制★AI×人の最先端技術で組織拡大
【SV職マネージャー候補】★完全週休2日制★AI…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~50万円
-
001【東京池袋/カスタマーサポート/格安スマホの運営】事務職デビュー歓迎/未経験OK!
001【東京池袋/カスタマーサポート/格安スマホ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]37.5万円~83.3万円
-
海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス
海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~33.3万円
-
【在宅勤務併用可 / インセンティブ充実】カスタマーサクセス
【在宅勤務併用可 / インセンティブ充実】カスタ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~41.6万円
-
万年筆・革製品等ラグジュアリー製品のカスタマーサポート/勤務地は半蔵門駅徒歩3分
万年筆・革製品等ラグジュアリー製品のカスタマーサ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~29.1万円
-
【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員】成果が事業成長に直結!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?
【東京/カスタマーサクセス/マネージャー/正社員…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]43万円~83万円