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【東京/カスタマーサクセス/正社員】ITで社会課題の解決を目指す成長ベンチャー!保育特化型HR Techで顧客の成功を支援しませんか?

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職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 ▼カスタマーサクセスの役割
保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。
保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する
包括的なデジタルソリューションです。

カスタマーサクセスは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、
顧客自身がICTを活用して事業目標を達成できるように支援を行います。

ネクストビートは、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、
今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、
カスタマーサクセスとしては、アップセルやクロスセルを含め、より包括的な価値提供を担うことができます。

▼業務内容
・保育士バンク!コネクト、保育士バンク!パレットのカスタマーサクセス業務
・当社サービス導入顧客のオンポーディングに向けて、運用提案含む機能説明会の開催と定期フォロー
・機能利用率アップのためのアップセル/クロスセル提案
・解約阻止のための顧客折衝
都道府県 東京都
市区郡 渋谷区
勤務時間 10:00~19:00
月収 38万円~60万円
勤務時間備考 【時差Biz】
8:00~11:00の間で勤務開始時間を事前申請により個人で変更可能
※実働8時間
※基本的な就業時間は10:00~19:00

【平均残業時間】
32.3時間(昨年度実績)
待遇・福利厚生 交通費支給,社会保険完備
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!

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